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受付時間

  月曜-金曜 土曜日
午前 8:30~12:30 8:30~12:30
午後 12:30~16:30

※ただし小児科は17:00迄
休診

※休診日:土曜日午後/日曜日/祝
※受付時間、診療時間は科別によって異なります。外来担当医表をご覧ください。


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ご不明点はお電話にてお問合せください。
平日・土曜(午前のみ)※日・祝除く
《午前》10:00~12:00
《午後》14:00~16:00


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面会/お見舞いの方へ

面会のご案内

面会予約は、Web予約制です

面会予約は、Web予約制になります。面会枠数を病棟毎に1日8枠まで拡大をします。

当院ホームページから直接予約できます。 ご予約の際はご入院病棟の入力が必要になりますので、ご不明な場合はお問い合わせください。(042-464-1511)

▶予約サイト

予約サイトQR

Web予約手順(PDF)

面会カードについて

面会当日はこちらの「面会カード」ご記載いただき、受付へお出しください。

「面会カード」=当日ご記載いただくもの

面会カードイメージ

こちらは事前に印刷することができます。あらかじめ記載した「面会カード」をお持ちください。
(※当日の受付がスムーズに実施できます。事前記載にご協力をお願いします。)
なお、病院内にも用紙をご用意しておりますので、当日記載いただいくこともできます。

こちらから(A4縦サイズ)印刷してご利用ください ▶面会カード

 

【直接面会される方へのお願いと留意事項】

【面 会 日 時】(全日)14時~16時(病棟毎に1日8組迄)
       ※ハイケア(HCU)病棟は除く
【面 会 時 間】面会時間は15分まで 
【面 会 頻 度】週に2回まで
【面 会 人 数】1組2名まで
【面 会 受 付】東館1階・入退院窓口(受付前に備えてある面会カードをご記載ください。)        なお混雑防止のため面会10分前より前の来訪はご遠慮ください。
       ※尚、土日祝日は面会受付が総合受付となります。
【面 会 場 所】病棟デイルーム ※移動できない患者様の場合は病室内
【面 会 対 象】ご家族、またはキーパーソン方のみとさせていただきます。
【年 齢 制 限】中学生以上(小学生以下は面会不可)
【お 持 物】必ず不織布マスクを着用してきてください。
【お ね が い】感染対策上、面会中の飲食はご遠慮ください。
【以下ひとつでも該当があれば当日の面会をお断りさせていただきます】  
・面会日3日以内に発熱症状がある。
・面会日6日以内にCOVID-19陽性者と接触した。
・面会日5日以内に自身がCOVID-19に罹患した。
【その他、面会をお断りするケース】
・患者様の病状や感染状況等で面会が困難と判断した場合。
・COVID-19等の病棟内での感染症蔓延により、全ての面会を中止とさせていただく場合があります。

 

【面会に関するお電話での問合せ】

📞042-464-1511   

平日・土午前のみ(日祝を除く)   

(午前)10:00~12:00 (午後)14:00~16:00  

※上記時間以外で面会に対するお問合せは承れません。  

※当日の面会予約はできません、翌日以降のご予約となります。  

 

遠隔面会のご案内

オンライン面会 利用規約

 西東京中央総合病院遠隔(オンライン)面会  利用規約
  • 本規約に同意いただいた場合のみ本サービスを利用することができます。
  • 本サービスは ZOOMのビデオ通話機能を利用します。ZOOM 以外の通信には対応いたしません。
  • 本サービスは無料です。ただし面会者様側の通信機器は面会者様が用意するものとし、通信機器の設定(アプリのインストール他)は面会者様の自己責任において面会者様ご自身にて行うものとします。また面会者様側の通信機器に関するデータ通信料等は面会者様の負担とします。(WiFi環境のもとでの利用を推奨します。)
  • 本サービスの利用は毎週月曜日から金曜日(ただし祝日・12 月 31 日から 1 月 3 日までを除く)の14:00、14:30、15:00、15:30の4枠です。また 1 回あたりの利用は 10分とし、週1回までとします。
  • 本サービスをご希望の場合は、予約申請サイトよりご希望日をご申請ください。予約の空き状況、患者様の検査・治療・健康状態等確認のうえ、日時を決定させていただきます。
  • 当院専用メール(nishitokyo.enkakumenkai@gmail.com)よりZOOM会議室の招待メールを送付いたします。メールの受け取りが出来る環境の整備をお願い致します。メールが受取れない等のトラブルに、当院は対応いたしかねます。
  • 利用には、面会者様が面会希望日の5日前までに予約することが必要となります。
  • 予約の時刻になりましたら病院側にてZOOM会議室を開き面会を開始します。面会者は、当院より送付されたメールアドレスより、事前に入室してお待ちください。なお病院側からのアクセスは患者様の状況および病院側通信機器等の準備状況により、予約時刻とずれが生じることがあります。
  • 患者様の体調不良時等は予約の日時に遠隔(オンライン)面会ができない場合があります。
  • 患者様の容態が悪化した場合、同室の患者様の急な対応が必要となった場合、また患者様を誹謗中傷する内容や公序良俗に反する内容と当院側で判断した場合には、面会を中止することがあります。
  • 災害などにより病院側で遠隔(オンライン)面会を行えないと判断した際は、事前の通知を行うことなく中止することがあります(当院でシステムトラブルが発生した際は改めて日程調整いたします)。
  • 遠隔(オンライン)面会中に通信状況が悪いなどの理由により、画像・音声が途切れることがあります。
  • 遠隔(オンライン)面会中は病院側の通信機器操作および通話時の補助等のため当院の職員が一時的に 患者様に同席することがあります。
  • 遠隔(オンライン)面会において病院側(患者様)はイヤホンを使用しません。来院による面会と同様に、遠隔(オンライン)面会中の会話が同室の患者様に聞こえてしまうことがあります。
  • 病院側通信機器が発する電波が医療機器へ影響を与えることを避けるため、病院側の通信機器を患者様に近づけることができないことがあります。
  • 遠隔(オンライン)面会につきましては、面会制限が解除となった場合など、当院の判断により休止または終了することがあります。その場合は事前に当院ホームページに掲載いたします。
  • 当院は、本サービスで収集した患者様および面会者様の個人情報につきまして、本サービス以外に使用 することはありません。
  • 本サービスはZOOMの利用規約に準じて運用いたします。
  • 当院が必要と判断する場合、本規約を変更することがあります。
以 上

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